仕入れ準備中

明日の仕入れを控えて、大慌てで準備中っす(笑)

今回は仕入れ資金が乏しいので、
在庫のシルバーを一抱えバンコクに持っていって、
売ってしまおうと思っています。
あっちこっちからかき集めたらこれが結構ありまして、ざっと15キロ弱。

う~ん、これが全部売れてたらポルシェの1台も買えたかも(笑)

原油はもちろん鉄鋼関係も値上がりしているので、
このぐらい持っていくとウン十万になっちゃうんですよ。

まぁ仕入れ時の値段はウン百万だから、損と言えば損なんだけど、
いつ売れるか分からない在庫を持っていてもしょうがありません。

その資金を味方にして、どどーんと新商品が入荷予定なので、
皆さんご期待下さいませ~!!

2 Responses to “仕入れ準備中”

  1. ChicKa より:

    ディズニーランド「カリブの海賊」の金貨ザクザクに見えました☆金貨に化けるのはこれからなのですね笑。

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    うっは!うまいこと言うなぁチカさん!!
    明日売り飛ばすので、銀のレートが少しでも上がってれば、
    間違いなくザクザクでっす(笑)