仕入れ旅日記Vol.01/エスニック料理

ども!親方@いつものバンコック、無事入りました。

夕方着いて部屋の掃除をし、一杯やった後にマッサージでふにゃふにゃにされて終了。

明日の予定もまったくの未定ではあるが、疲れたのでとりあえず今日は寝る。

晩御飯は、画像の本場エスニック料理店で頂く。

屋台とも言うらしいが私は気にしない。美味いし。

ただし、お腹の弱い人は避けたほうが無難でしょう。

あ、それからこういう店で食べるときは、

「料理を作ってるところ」と「食器を洗ってるところ」は見ないのがマナーです。

マナーというか自分自身が美味しく食べるため、座ったことを後悔しないためね(笑)

IMG_7329.JPG

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.01/エスニック料理”

  1. 川口 より:

    親方、お疲れ様です
    ホントは僕もバンコクINの予定でしたが、相変わらずいい加減なタイ人のおかげで4月に先延ばしになりました、

    やっぱ屋台っすよね!

    イサーン料理でめちゃくちゃうまいのがあるんすよ
    コームーヤーン(豚肉の喉肉焼き)
    て言うんですが、ビールにすげーあうんですよ、大き目の屋台郡や軽いレストランや食堂だったらあると思います、
    ご賞味下さい。

  2. 親方 より:

    >川口さん

    うぃっす!お久しぶりです。
    なになに?コームーヤーンですね?
    これは早速明日にでも・・・・・
    ちょっと酔いが覚めてきたので今からでも・・・・・

    いや、チャトチャが控えてるから今夜はやめてやっぱり明日にします(笑)