仕入れ旅日記Vol.11/昨日帰国しました

昨日昼過ぎに無事帰国しました。

いつもの様にその足で店に向かい、ハンドキャリー分の荷をほどき、

家に帰ってシャワーをさっと浴びた後は、

早速別件での仕事の会議を夜11時過ぎまで。

「24時間戦えますか?」なんて甘いもんじゃなく、

前日のバンコクでの仕事を含め、楽に30時間以上戦いっぱなし(笑)

やると決まった以上、スピードを大切に、

来月のアタマには一本目のコンテナの輸出が始まります。

それにしてもくたびれたなぁ。

泥のように眠って目が覚めたのは午後1時すぎ。

お店に連絡を入れると、休んでも大丈夫そうだったので、

本日は自宅警備でのんびりと過ごしています。

晩飯は鮨だな鮨。あと日本酒。醤油の味が激しく恋しいなり。

IMG_2661.JPG

今回別件での仕事のため訪れた山奥の小さな集落。

詳しくは書けないが、チェンマイから約400~500キロ程。

昔と変わらないタイの暮らしがあった。

日本人で足を踏み入れたのは私が最初らしい。

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.11/昨日帰国しました”

  1. 福太郎 より:

    今回はなんだか小説の世界に飛び込んじゃったみたいな仕入れ旅日記になってますね!!羨ましい!!

    写真の雰囲気もアジトみたいでカッコイイですね。マシンガンを持っている人が写ってないので安心しましたよ。

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    いやー今回はホントにディープなアジアでさ、
    カメラなんか不用意に向けられなかった。
    滞在中は、ちょっと身の危険を感じたりしてたよ(笑)