仕入れ旅日記@バンコックVol.17 @成田空港

親方@成田、無事帰国しました。

国内線乗り継ぎの待ち時間が2時間ほどあるので、

ただいまANAのラウンジで「ただビール」&「ネットで暇つぶし」中。

快適なり(笑)

先月の28日に送った荷物も、遅れに遅れ、

シンガポールを経由して、さっき無事お店に到着した模様です。

いつもの様に一点ものの洋服なんかも多いので、

お待ちのお客様は、早めにチェックして下さいね!

さてと、時間はあるので、まだまだ飲みます。

やっぱ日本のビールが一番ウマーですな(笑)

7 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.17 @成田空港”

  1. chienchia より:

    ご搭乗およびご帰国おめでとうございます☆

    たいへんでしたね。こんなこともあるんだって...インド然り・‥。

    しゅばらくゆるりとしたいところでしょうけどご友人もいらっしゃることでしょうし♪年内フルでがんばりましょー!!!

  2. なれーす ぎり   より:

    おかえりなさいませ。
    ご主人様(メイド風)

  3. 福太郎 より:

    お疲れ様でした~!無事帰還ですね!
    タイの観光産業もしばらく辛そうですね・・・。

  4. ナヲコ より:

    ご苦労様でした

    本当に、、、、、

    今度お店に買い物しにいきます~

  5. ポンポコ より:

    お帰りなさい!
    でも親方のバンコク篭城日記が読めなくなるのはちょっと寂しいような…
    またバンコクで飲める日を楽しみにしております。

  6. コタママ より:

    このブログを見て安心しました☆
    無事に帰ってこられて良かったデス(^^)
    すがっちさんも安心したと思います!!

  7. 親方 より:

    >chienchiaさん
    いやーちかさん、ホントっすよ。
    まさか国際空港が封鎖になるなんて。
    休まず今日からバリバリ働いてますよん!

    >なれーす ぎりさん
    うむ、今帰ったぞ、苦しゅうない(殿様風)

    >福ちゃん
    バーツがえらい事になってますがな。
    早めの日本脱出を計画しませう。

    >ナヲコさん
    来週には品出し終わると思うので、
    とっとと来るように!(笑)
    お待ちしてますm(__)m

    >ポンポコ師匠
    師匠!いい店じゃないっすか!!
    昨夜のTV拝見しました。
    でろんでろんの師匠を見ている自分としては、
    ちょっと飲みが足りなかったと思うがどうか?(笑)

    >コタママさん
    宅のぼっちゃんがまとわりついて離れません。
    疲れていてうっとうしい反面、
    親バカながら可愛いっすね~(笑)