休日

みなさんこんばんはm(__)m

今日はお店の定休日、そして別件のお仕事もお休みで、

ひさ~しぶりの、本当に久しぶりの完全OFF。

電話一本かかって来ることも無く、

iPhoneとDSを交互に持ち替えて、ゲーム三昧の一日でした。

お陰でかなり目がしょぼしょぼになりましたが(笑)

とは言っても、アタマの中は新店舗の内装のことで一杯。

ウッド調の床に白い壁みたいなのは何処の雑貨屋でもやってるので、

そんなつまらない内装は死んでもイヤ。

現在有力候補に上がっているのは四国化成の珪藻土。

keisou.jpg

なんたって60色も揃ってる豊富なカラーが魅力。

素直にクロスはった方が安く上がるのは分かっているんだけど、

譲れないのよねぇ、こういうの見つけちゃうと。

うりゃうりゃとコテでランダムに塗り込んだら面白と思うがどうか?

特にオレンジ。オレンジの壁とか素敵じゃないっすか。

そして床と天井は黒ね、ペイントイットブラック!!

これじゃ「ジャイアンツカラーだね」とすがっちの一言。

ん~その一言はかなり微妙で、重大な発言だ。

も一回練り直しだけど、もう眠いから今日はお終い、明日やろ明日(つД`)

2 Responses to “休日”

  1. 阿部エモン より:

    こんばんは☆

    火曜日、本当に仕事をサボって店に行ったダメ社会人は・・・
    私です(笑)

    日本人形みたいな髪型の娘に
    「こんにちは」と声を掛けてくれてありがとうございました♪

    あれから、ガネーシャのシルバーや子供服を買って帰りました。
    今後は、子供服も増えるみたいなので楽しみです♪♪

    これから、もっと大変な毎日になると思いますが、体に気を付けて頑張って下さい☆
    また遊びに行きますねー。

  2. 親方 より:

    >阿部エモン さん

    どっひゃ~!!
    阿部エモンさんだったんですね!!!

    あの時は新店舗の契約やら、
    内装の打ち合わせやらでアタマが一杯で、
    ゆっくり話もせずにすいませんでしたm(__)m

    帰ってから聞いてびっくりっす。
    気づくの遅すぎ、猛省しますです。

    子供服はご期待下さい。
    姫さま向けの洋服沢山入れますよ~(^^♪