風邪っぴき蔓延中

親方@船を手に入れて漂流中、LV.25になりました!でっすm(__)m

お題にもある通り、我が家ではついにすがっちが発熱でダウン。

残すは宅のぼっちゃんただ1人となった訳ですが、

コホコホと咳をしながら既に棒っぱな垂らしてるんで、

一家全滅は時間の問題だと思われ。

ドラクエは確かにはかどるんだけど、仕事が・・・・・(T_T)

稼ぎ時の夏ど真ん中ですからね、せめて明日は私が復活しないと。

明日は「魔の木曜日」

店舗休業日の今日を挟んで、沢山ネットの注文が溜まってるので

発送作業がてんてこ舞い。

それに加えて卸売りが2件も来てたりするのです。

ドラクエの呪文で風邪が治ればいいのに。ベホイミ(笑)

IMG_7549.JPG

世界中のバックパッカーが集うカオサンロードで、まさかの野菜売りのおばちゃん(笑)

Comments are closed.