冒険中だけど風邪っぴき

『星空の守り人』諸君こんばんは。

親方@サンマロウの街、LV18でっすm(__)m

いや~実は風邪が本格的になってきまして、

今日も仕事を休んで自宅待機、お陰で冒険が進みまくりです(笑)

錬金釜でアイテムを作ったり、宝の地図を手に入れて宝探しに夢中になったり、

44歳にしてドラクエマニア、朝から晩まで堪能しております(笑)

しかし、いい大人がこれだけ遊べるんだから、お子様連中はたまらんだろうな。

「ゲームは1日1時間!!」なんて、

目を吊り上げたママに怒鳴られてる小中学生ざまあ見ろ。

私は大人だから、仕事休んでドラクエしたって誰にも怒られないもんね。

その代わり、こういうツケはしっかり売り上げ、数字に見えてくるもので、

月末になって顔色が変わるのは火を見るより明らか。

まぁ、そんな調子で12年なんでいつものことか。すまんね(笑)

IMG_2867.JPG

Comments are closed.