楽天開店しました

大安吉日、二日酔いの今日楽天店舗が開店しました。

勝負はここからっす。

当たり前ですが、店を出したからって簡単に売れるほど甘くはなく、

これから少しずつ「売るため」のステップを踏んでいこうと思っています。

とりあえず目標は月商100万。

だったらいいな、じゃ無くてマジっすよ。

コマカイ商売だから、webでそんだけ売るの大変なんですけどね。

楽天に力を注ぎつつ、実はHPのリニューアルの準備も進んでいます。

素晴らしいページになるので、ご期待下さいませ。

3 Responses to “楽天開店しました”

  1. mizuki より:

    開店おめでとうヽ(´▽`)ノ
    そのうち実店舗にいきますw

  2. soratonjattayo-makichan より:

    おぅめでとぉぉございまーす☆
    新しいスタート!
    気分も よしっ となって
    いいですね~。
    期待してますよぉぉぉ。

  3. 親方 より:

    >mizukiちゃん
    うぃ~っす!
    じゃ在庫管理の悩みを、ゆっくり聞いてもらうかな(笑)

    >soratonjattayo-makichan
    たた、たんきゅぅぅうう~まきちゃん!!
    早速注文が来て天狗になっとりますがな(笑)
    注文が溜まる休み明け、明後日の発送が怖いっす。