本日の二日酔い指数

本日の二日酔い指数6.8。10点満点で6.8。
微妙に辛かったりします(笑)

お店は平日なので割りと静かな1日でしたが、
webがここ最近結構な勢いでご注文を頂いており、
ついさっきまで発送作業に追われていました。

楽天の店舗オープンも延び延びになっちゃてるんで、
今月中にはなんとか形にしようと思っているのですが、
この調子で注文が増えると楽天まで手が回らなくなるなぁ。

ちょっと贅沢な悩みだけど、
アジア雑貨屋の稼ぎ時は短いので、踏ん張り所でもあります。

新しい事を始めるときは、何事も形になるまで大変なものですが、
これが半年、1年と過ぎて「やって良かった」と思える結果が出ると嬉しいもの。

楽天への出店も「そうなるといいな」ではなくて、
「そうなる為にはどうすれば良いか?」を良く考えて
頑張りたいと思っています。

2 Responses to “本日の二日酔い指数”

  1. ChicKa より:

    親方の最後の3行のお言葉、
    しっかりと噛みしめました☆★☆

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    うは!恐縮ですChicKaさん(笑)
    分かったような事を書いたけど、
    その通りに事を運ぶのはやはり大変ですよね~。
    自営業は自分との戦いでもあるので、
    出来ることは精一杯頑張ります!!