ガネーシャぬいぐるみ

実店舗でもお問い合わせの多いガネーシャのぬいぐるみ。
グーグル大先生に聞いてみても見つからないので、
もしかすると「日本初上陸」になるのかも。
やっと今日になって内輪でもめていた売価が決定。

すがっちとイトーが言うには、L(50cm)で4,800円が妥当とのこと。
ぎりぎりまで「高い!高い!」と駄々をこねていたら、
なんとか3,900円まで下がりました。
って私が値段下げてどうするつもりなのか?

あ~ぁ、またしょっぱい原価率になっちゃったなぁ(笑)
イカンイカン(笑)じゃなくて(泣)だ。

お店にはもう並んでます。
webは、もう少しで公開です。少々お待ち下さいませ。

サイズは3種類、真ん中のL(50cm)で3,900円。

2 Responses to “ガネーシャぬいぐるみ”

  1. ChicKa より:

    祝☆日本初上陸
    特許とか取れないんですかね?いまのうちに、なんて。

    やんちゃなガネーシャ、極東で引く手あまた♪

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    「特許」う~むむむむ、取れるものなら取って見たい!
    過去に税関とやりあって色々苦い思い出があるもんで(笑)

    ガネーシャのファンが沢山いるといいのですが。。。。。