ポケットにえびちゃん

あのね、今日は私の誕生日なんですよ。

44歳93キロ、O型短気でいい加減。そして超が付く怠け者(笑)

「あーやだやだ、歳を取るのは」なんて愚痴ることなく、

納得できる歳の重ね方をしていきたいもんです。

さてと、誕生日に家で冷奴とか味噌汁とか、

ちょっと悲しすぎるので、病状は悪化の一途をたどるでしょうが、

行かせて頂きます『焼肉☆ブギ』痛風なのに。

久しぶりじゃないか、焼肉ブギ。

痛風がぶり返そうが二日酔いになろうが、

雨が降ろうがヤリが降ろうが、

たとえ週末なのに売り上げが悪くて落ち込んでいようとも、

ゴクゴク呑みます中ジョッキ。

それから牛タン、カルビ、ビビンバ、レバ刺し。あー腹減った(笑)

かかって来やがれってんだ痛風のバカヤロ~!!

これぞ「男気」根性の見せどころ。いや、違うな確実に(笑)

ポケットにえびちゃん。

4 Responses to “ポケットにえびちゃん”

  1. コタママ☆ より:

    あちゃ~(☆0☆;)
    今日、お誕生日だったんですね!!
    それなのに、会った時に
    「おめでとう」も言わず(^^;)逆にプレゼントまで
    頂いてしまって、、、
    大変失礼致しました~(汗)

    改めましてお誕生日おめでとうございます!!

    素敵な1年になること&早く痛風が完治しますよう
    お祈りしております。

  2. 親方 より:

    >コタママ☆さん
    いえいえ、こちらこそ毎度どーもでしたm(__)m

    痛風になっちゃったことだし、
    医者にもきつく「痩せろ」と言われた事だし、
    「いっそのことベジタリアンにでもなったら?」なんて、
    すがっちに追い詰められてるんですよ(T_T)

    魔法のように痩せる方法ないもんですかね?(笑)

  3. Tom. より:

    ボクは半月の入院で魔法のように8kg痩せました。

    退院して3年半、魔法のように6kg戻りましたがw

  4. 親方 より:

    >Tomさん
    やっぱね「病院食」これ最強っすよね。
    元に戻るまで3年半、よく頑張ったといった所でしょうか?(笑)

    やっぱTomさんは酒、酒でしょ?主なカロリー源は。
    酒控えただけで直ぐに落ちるんじゃないっすか?(笑)