二日酔い

どもっ!二日酔いでぺそぺその親方@まだちょっと苦しいよ、でっすぅ(T_T)

ああ、このお題でブログを書くのは一体何度目だろう?

辛いなぁ、もちょっとお酒控えればよかったなぁ、と思っても後の祭り。

二日酔いが一発で治る薬があったらいいのに。

IMG_8620.JPG

昨夜は久しぶり、知り合いのカメラマンとチームガネーシャで「焼肉☆ブギ」

食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごしていたところ、

「新しいカメラ買ったんですよ」と取り出したのが「CANON EOS 5D MarkⅡ」

で、でたーキヤノンの最高峰!カメラオヤジ憧れの的(>_<) 自分の持ってるキスデジとかね、もうオモチャに見えちゃう訳ですよ。 ちょっと撮らせてもらったんだけど「凄い」の一言。 動画も撮れて、これがまたひっくり返りそうな高画質。 たまんねぇっすMarkⅡ(笑) どうしようかなぁ、ウチのメガヒット、去年2,500足を売り上げたサボサンダルが、

今期目標の5,000足を達成して、一儲けしたら買っちゃおうかな。

ウソです。例え5,000足売ったって買えるモンじゃありません(笑)

2 Responses to “二日酔い”

  1. J2 より:

    「CANON EOS 5D MarkⅡ」!!
    ほしいです!
    キスデジでなくPowerShotの僕としては
    雲の上の機種っっっ

  2. 親方 より:

    >J2さん
    J2さんコメントどもっ!(^^♪
    MarkⅡ買っちゃうと、
    動画のデーターなんて泣くほど重そうだから、
    PCの買い替えも必要だし、お金かかりそうっす(笑)

    Kiss X2が、確かキャッシュバックキャンペーン中ですよ。
    この機会にいかがですか~(笑)