二日酔い

帰宅は午前4時ごろ?毎度の事ながら激しい二日酔いでございます。
マウスをクリックするのも苦しくて、「ウー」だの「アー」だの唸っているばかりで
お茶お飲むのが精一杯。さっぱり仕事になりません(笑)

大して飲んでないような気もするし、何だか激しく飲んだような気もする。

と言う事は、記憶も無くしてる訳だから、結構飲んだに違いない(笑)

今夜は家の冷蔵庫で冷えている缶ビールを見るのもイヤ。
しばらく酒は控えますです。

2 Responses to “二日酔い”

  1. t-bon より:

    相変わらずだなw
    俺は毎日飲むが二日酔いなんて
    めったにしないよ。
    今日も350缶とポン酒1合。
    銀タラをつまみにw

  2. 親方 より:

    >たくぼん
    まったく相変わらずで困るよw
    しかし年を追うごとに辛いな、二日酔い。
    「晩酌程度」でやめられないんだよねぇ。