打ち合わせ de 『焼肉☆ブギ~』

うぃっす!親方@今夜は『焼肉☆ブギ~』だぜ!!でっすm(__)m

うほほほほほ!仕事なんですよ。

いわゆる「打ち合わせ」ってヤツですね。

なんと便利な言葉「打ち合わせ」(笑)

仕事と言っても本業の雑貨屋家業の方ではなくて、

「イッチョウヒトヤマアテテヤロウジャナイカ!?」

と言うような山師が3人集まりまして、

世間一般には「良からぬ相談」と言った所でしょうか?

いやいや、んなことないな(笑)

ま、ただの飲み会と化すのは分かっているんですけどね、

飲兵衛というのは「呑む理由」が欲しいものなのですよ。

さて腹も減ったし、ぼちぼち店を閉めて、

生ビール片手の「打ち合わせ」とやらに出かけるとしますか。

明日のお題は二日酔い(笑)

じゃ明日のブログでお目にかかりましょう!し~ゆ~(≧∀≦)ノシ

IMG_7148.JPG

Comments are closed.