Twitter始めました

Twitter始めました。

ここ数日風邪っぴきで「自宅警備なう」の日々。

iPhoneは持ってるけど、フルキーボードじゃないと打てないし、

つぶやくのも面倒だなぁと思っていたら「しゃべったー」という、

iPhoneに向かってしゃべるだけで変換してくれるアプリをハケーン。

素晴らしいぞiPhone。どれ、うるさいぐらいにつぶやいてみるか。

IDは『shanti_ganesa』

聞け!零細アジア雑貨屋店主44歳のつぶやきを!!(笑)

(屮゚Д゚)屮 カモーン!フォロ~ミ~!!

IMG_6179.JPG

3 Responses to “Twitter始めました”

  1. kyouko より:

    我家にもおりますけん。
    肩ぶっ壊した負傷兵な自宅警備マンが・・。
    お陰様でリーマンライフに没頭できますワタシは仕事も肝臓も忙しい!!!
    負傷兵は、だらしないと思っていたが、意外やかなりマメだった。
    最近、家の男子を怒鳴りつけるネタも無く、なんか寂しい。
    ん~難しいでっしゃろ?(笑)

  2. J2 より:

    こんばんは・・・。
    早速フォローさせていただきましたw
    ID(Happy_Paint)

    iPhone、フルキーボードが外付け&Bluetoothで対応してくれたらよいのですけどね。

    フリックでの入力は結構なれないとしんどいですよね。僕も長文は苦手です。。
    Twitterくらいなら慣れてきましたがw

    FlickMasterというAppがおすすめです。
    僕もこのアプリで練習してフリック打ちに
    慣れました。

  3. 親方 より:

    >kyoukoちゃん

    そう言えばお宅にも居りましたなぁ。
    警備は鉄壁じゃないですか(笑)

    もうちょっとで仕事収めだから頑張ろうよ。
    ぉゃ?という事はだ、
    またひとつ歳をとるのね。ウププ。

    >J2さん

    こちらもフォローユーでございます(笑)

    フリック入力本当に苦手なんですよねぇ。
    ほとんどというか、全然実用に耐えられないレベルっす。
    早速アプリ入れてみたんで頑張ってみます(^^♪