パソコンと更新作業

毎日毎日、更新作業。明けても暮れても写真撮りと画像加工。

もうね、あたしゃくたくたですよ。ついでに肩もぱんぱん。

webショップを運営してる皆さん、お疲れ様っす。

どうすか?売れ行きの方は?報われてますぅ?その努力?(笑)

ウチ?まぁウチは、なんだその、あの、ごにょごにょごにょ。

その辺は聞かないのが人情ってもんですよ。

でね、webショップの運営とくれば欠かせない「道具」が

そうパーソナルコンピュータ。パソコンじゃないですか。

皆さんちゃんと性能のいい立派なヤツ使ってます?

IMG_1277a.JPG

ウチでは新店舗への移転とともに、PCも新調してCore2Duo/2.93G、メモリー2G、

モニターはMitsubishiの23インチワイド。デカイ、キレイ、かなりナマイキ。

ハッキリ言ってオーバースペック、素晴らしい使い心地。

画像は発送係のはにまるくんと店長候補なおちゃんのPC。

最近はケースもカラフルになって楽しくなってきたウィンドウズ。

で、私の足元にあるPCはコレなんですが、ありっすか?

一応まがりなりにも社長なのにありっすか?このPC。

今じゃすっかり型遅れになって、ダンボールとか挟まってるんですけど。

IMG_1304.JPG

恥ずかしいなぁ、モザイクでもかければよかったかな。

画像加工で一番重たい処理をしなければならない私のPCがコレっすよ。

昔はね、カラフルなPCなんか夢のまた夢で、自分でペンキ塗ったりしたんですよ。

バカですね(T_T)

中身は変わってもケースなんか5年以上使ってるんです。

見て下さいよ、ボロボロじゃないっすか。

もう一回書いとくか『ダンボールとか挟まってるしぃ』いいんですか?世の中これで。

私はこんな時代だから尚更の事、この場を借りて声を大にして皆様に問いたい。

『このままでい・い・ん・で・す・かー?ワ・タ・ク・シのパ・ソ・コ・ン・は~!?』

よしと。よく分からんが今日はこのぐらいにしておこう。

このぐらい書いとけばきっとサンタさんが、つまりはウチのかーちゃんが、

涙に濡れながらPCの一台も届けてくれるだろう。

いじょ、おわり(´・ω・`)

Comments are closed.