更にガッテム

今朝、更にガッテムな出来事が発生した。

もしかすると44年の人生で最大のガッテムかもしれないので、

恥を忍んでここに記す事にする。

自称PCオタク、自作の鬼。

その辺の家電屋の店員より、よっぽどPCの知識は豊富だと思っている訳だが、

昨日のブログに書いたとおり、ノートの電源が入らず昨日一日四苦八苦、

原因究明のため、あわや解体作業に着手一歩手前で、

やっぱりメーカーに送ろうと思いとどまり、

いそいそとキャリーケースにPCを仕舞い始めたら、

コンセントが抜けてたですよ。つまりはバッテリー切れですよ。

そら電源が入らないのは当たり前だわな。

灯台デモクラシー、基本中の基本を馬鹿にしてはいけない。

PCは電気がないと動きません。

しかしありえん、考えうる全ての対策を講じて知恵を絞りつくし、

「打つ手なし」と諦めた途端に舞い降りたトホホの神様(T_T)

一体悩んだあの時間はなんだったのか。

しっかりと差したはずのコンセントがなぜに?なぜに抜けていたのか?

原因は明らかである。



      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














                                ↓
IMG_3392.JPG

オイコラッ!いい加減にせーよ、ボーズ!!

あまりにも悔しかったので、風呂上りに「ハイウエストの刑」に処して、

ハラを抱えて笑ってやった。が、ガッテムな気分は変わらない。

IMG_0191.jpg

まぁ同じ「自称」でも、どこぞのプロサーファーよりは罪がないな(笑)

Comments are closed.