デジタルカメラ

買っちゃいました、デジカメ。欲しかったんだなーこれが。
普段は物欲というものがほとんどないのですが、
久しぶりに「むぅ~むむむむ」ときちゃいまして、
レンズ2本と一緒に、昨日ヨドバシカメラでげっと。

もうね、欲しくて欲しくて、買う前からあれこれネットで調べたり
カタログ見ながらレンズを選んだりが楽しいわけですよ。
家電屋のチラシとか、用も無いのに隅々まで見ちゃう人だったら、
きっとこの感じ、分かってくれると思う(笑)

早速バッテリーとメモリーカードを入れて、
レンズをつけてこれでよしっと。
とりあえずシャッター押してみました。

014.jpg
テレビに夢中になる「ボク」です。

うひゃ~すごいなぁ、こんなに綺麗な写真が撮れるなんて。
ちなみに全部カメラ任せ、アタシャなにもいじってません(笑)
憧れの「背景ボケ」もバッチリで、部屋が散らかっててもばっちり(笑)
これから少しづつ勉強して、素敵な写真が撮れたら嬉しいっす。

6 Responses to “デジタルカメラ”

  1. なれーす ぎり より:

    むっちゃカワイイですね。
    背景がモヤっとしてるのもイイ。
    デジカメ楽しいですね。

  2. t-bon より:

    うおおおーw
    カワイイー!
    かっさらって湯たんぽ代わりにしたいw

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    ありゃ~☆☆
    ナナくん、可愛い~♪♪♪

    やっぱり買ったのですね~(笑)
    どうなるかなぁ?
    なんてYちゃんと見守っていたのですが(笑)
    でも、本当に素晴らしく上手な写真ですよ!!
    ほんとっ、カメラマンみたい!!
    そのカメラで私も実物より美しく撮っていただきたい!!

  4. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    そうなんですよ、この「モヤ」っとしてる感じが
    普通のデジカメだとでないんですよね。
    これからどんどんはまりそうですw

    >たくぼん
    へっへっへ、なかなか上手に撮れてるだろ?
    ってオレじゃなくてカメラがすごいんだけどねw
    ポイントはこの「たわわ」なほっぺ。

    >コタママさん
    なんだかんだでフェンダー1本分かかりました(ToT)
    きっとそのうちコタママさんとこでもYちゃんが欲しがるはずw
    母子、父まで、まとめて撮らせていただきましょう!
    腕が上がったらだけどw

  5. ぱらや より:

    きゃ、すてきです。テンション上がりますね!
    ナナミくんの眼球の曲面までよく写っててすごい!
    しかも背景ボケで憧れのダカフェ日記風じゃないですか~いいな~
    今度はぜひ奥様も撮って素敵な家族の記録を残していってください。
    見に行きますよ~

  6. 親方 より:

    >ぱっぱーぱらやちゃん
    これね原寸でみると、瞳に映ったテレビの画面の中の、
    ニュースキャスターの髪の長さや
    服の色まで映りこんでてちょっと感動。
    ところでオレは「幼稚園抗争」の行方が気になるなぁw