パソコン

しっかし、ツマンネー色ばっかっすね、パソコン。

今日は休日、必要に迫られてノートPCを探しに仙台に行った。

目に入るのは、どれもこれもグレーや白黒の筐体ばかり。
なんでカラフルな色が無いんだろ?

ちょっと「いい色だな」なんて思うと、
プログラムに、使わないソフトがずら~っと2列も並ぶような、
クソ重たいスペックだし。

サクサク動いてなんぼでしょ?道具なんだから。

PCだけじゃなく、街の色というか、クルマや建物、人当たりまで
「はみ出すこと」をまるで恐れるかのような、この国の均一性。

これから、カラフルでサクサク動くノートを探して、
ネットの海を漂いそうっす。


PCってツマンナイ色ばっかだからこうしてやる~!!ガネーシャ仕様Vol.1☆(笑)

Comments are closed.