iPhoneカメラアプリ

ども!最近はデジイチが重く感じて持ち出すのが億劫で、

あいぽんでばっかり写真を撮っている親方ですm(__)m

だってカメラアプリが楽しいんだもの。

既にメニューの1枚目が全てカメラアプリで埋め尽くされて久しいのですが、

そんな状態でも更に発見があるのがあいぽんの面白いとこ。

IMG_1486.JPG
iPhone3GS/Spica

見つけたですよ。モノクロのいいアプリ『Spica』

このコントラストの高さ、たまらんばい。

これからモノクロ写真の登場が増えてくると思うので、

「あぁ、またハマってるんだな」と暖かい目で見守って下さいね(笑)

2 Responses to “iPhoneカメラアプリ”

  1. イエ~ッて言え~!イッチだ より:

    おつ!ボス!!関西から黒猫君が運んで来たのは…ヤベェ~清志郎だらけ(≧∇≦)DVD・どんちゃん画報・ツアーt・CD・そして『ゾウのババ~ル・朗読、忌野清志郎』!!(T_T)感謝!感謝!
    さっそく竜平クンに読んで!聴かせ!…ラフィタフィのツアー映像(万博公園)『あ~ぁこれ、お父さん観に行ってた(T_T)…』と泣きながらプチ自慢…ツアーTを振り回すモモちゃんを抱っこしながらテレビにかじり付いてました。やはり、清志郎のLIVEは凄げ~ぇや!!
    そして、送ってくれた古くからのダチに感謝しま~すッ!
    ど~もアリガトぅ~!愛してま~すッ!!暖かくなったら自慢げにツアーT着てお店に行くね!ヤバイよ~(^w^)

  2. 親方 より:

    >イッチくん

    なんだよぉ、イッチくんばっかずるいんじゃないのぉ?

    そういえば未発表音源、もうでてるのかな?
    買って、聞いて、呑んで、また泣くか(T_T)