iPhone と キスデジ

え~昨日のブログでは、さんざんiPhoneのカメラを持ち上げておりましたが、

実はキスデジでもちゃっかり何枚か撮っていて、今見てみたですよ。

IMG_3121.JPG

今にも降り出しそうな重たい曇り空だったので、

なんとなくモノクロで撮ってみました。

結論。

iPhoneとキスデジは、同じ写真を撮るという行為でも、まったく楽しみ方が異なる。

どちらが優れていてどちらが劣っているといった意見はナンセンスで、

「撮りたいと思った気持ち」を表現するにはどちらがベストなのか、

そこを優先する為、結局は今までと変わらず、

世界中何処に行こうとも、この重たいカメラバッグは持ち歩く(T_T)

ちょっと「楽しようと思った」弱い心に『喝』(笑)

Comments are closed.