ダイエット

今朝の計量94.2kg。出ましたついに『UNDER 95』(笑)

ひとつの目標であった95キロライン。
ダイエットって、目標に達すると楽しくなってきますね。

最近じゃ1,500kcalを1日でどう使うか、考えるのも面白くなってきて、
「今日は暑いから、昼飯のカロリーをちょっと控えて、晩酌にビールを2本」なんて余裕も。

こうして飲むと本当に美味しいんですよ。
惰性で飲むってこともなくなるし、楽しんでお酒が飲めます。

次の目標はあと5キロ、90キロを切る事。
ちょっと加速つけて落とすかな。


イカシタ刺青ねーちゃんTシャツ、絶賛好評発売中☆

4 Responses to “ダイエット”

  1. Tom より:

    ボクの経験からゆわしてもらうと

    「運動」or「入院(最低1Week)」or「深刻な収入減」

    「運動」が一番だよ。
    食った以上に消費、これしかないって。

    ボクは3番目だけどネwww

    仕事くれぇぇぇ。

  2. 親方 より:

    >Tomさん
    うははははは!
    Tomさんは今まで人一倍収入が良かったんだから、
    「深刻な収入減」ぐらいで丁度いいと思うがどうか?(笑)

  3. Tom より:

    地震大丈夫?

  4. 親方 より:

    >Tomさん
    ういーっす!
    家は大丈夫だったんだけど11階だから
    ぐらんぐらん揺れてビビッたっす。
    店のショーウィンドーが・・・・・
    高いだろうなぁ、これ。