900g増量

はい、早速やらかしてます。だって食べたかったんだもん。
デブへの道まっしぐら、宅配ピザでございます。

2.5キロ減ったからってこんな事して調子に乗ってたら、
さすがオムロンの体重計7,300円、見逃してはくれません。

減らすのは鬼のように大変なのに、
なんでこんなに簡単に増えちゃうの?ばっちり900g増(T_T)

やっぱりあれか、酒か、酒が良くないのか。
大して量は食べてないから900gの内訳は酒か?

明後日は焼肉ブギと決まっているので、
せめて明日はカロリー摂らないように気をつけます。
今日はおやつにファンタも飲んじゃったしな、併せて猛省。

【ダイエット18日目】
○朝食09:10
サバみりん
お煮しめ
漬物
ご飯一膳

○昼食16:13
いなり寿司1個半

○夕食22;10
宅配ピザMサイズ8分の2枚
フライドポテト
シーザーサラダ
枝豆
発泡酒1本
焼酎ウーロン割2杯

●おやつ
ファンタグレープ500ml

■測定23:25
体重97.1kg 
基礎代謝1962kcal
体脂肪33.9%

2 Responses to “900g増量”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    やっぱり食べてしまわれましたか(笑)
    このピザってのは本当~っ!
    イケナイ食べ物☆ランク上位に入りますね!!
    美味しいから、食べたくなる!!
    だけど高カロリーよぉ~(悲)みたいな…。
    そうそう、PCで色々と調べていたら、
    実は。。。
    日本酒2合と焼酎コップ1杯では日本酒のほうがカロリーないんですよぉ!!
    びっくりしてしまった(☆0☆)
    でも。。。
    水割りにして飲めば、やっぱり量は焼酎のほうが飲めますケドね(笑)
    私は晩酌をやめましたっ!!

  2. 親方 より:

    >中ちゃん☆ワイフさん

    >日本酒2合と焼酎コップ1杯では日本酒のほうがカロリーないんですよぉ!!

    うぇ~マジでぇぇぇええ???
    じゃ今日から日本酒にするかな(笑)
    毎日じゃないけど、晩酌やめられないんっすよ(T_T)