0.1㌧

ねぇねぇ、奥さん!ちょっと聞いたぁ?
あそこの雑貨屋の社長さん、ダイエットしてるのに全然減らなくて、
どうやら「前人未到の0.1㌧」超えてから仕切りなおすみたいよ、やーねぇ。

増えてるんですよ、体重が。ダイエット中なのに。今日現在98.3㌔。
なんだ、あと1.7㌔で憧れの0.1㌧じゃないですか。

これは今後の為にも「自己ベスト」更新しておくべきだよね?
なんていう都合のいい意見には誰も賛成してくれない今日この頃。

いや、決めた。たった今決めた。誰がなんと言おうと決めた。
まずは0.1㌧、100㌔の向こう側をこの目で見てから再度チャレンジします。

そうと決まればこの時間だし、まずは一杯飲むか(笑)

本日の長男坊

ご満悦。

3 Responses to “0.1㌧”

  1. ぐりぐり より:

    そーですねー。
    98.3から始めるより、100から始めたほうがどのくらい減ったか計算もしやすいですし!
    って、無責任に言っちゃいましたけど。
    減量はなかなか思い通りにはいかないものですよねー。

  2. kyouko より:

    あれ?あれ?あんなに燃えていたのに(笑)
    「コンマ1t」目指しちゃう?
    いやぁー 炎のダイエッター誕生の日の
    ブログ読み返しちゃった!!
    アタクシも親方に感化され同じ日から
    減量開始したけど 努力に結果は
    ついて来てます♪
    といぢめてもダメ?
    自転車が良いですよ~。あと
    筋トレ!!
    筋肉フェチのアタクシ タンクから
    逞しい腕・・・見たいな~(笑)

  3. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    だよね?だよね?じゃやっぱり一回いっとこ0.1トン。
    増やすのは簡単だからね(笑)

    >kyoukoちゃん
    まぁまぁ、慌てない慌てない(笑)
    とりあえず100キロ記念パーティーで焼肉たらふく食ったら、
    低カロリーメニュー1日1500kcalでいきまっせ~!!
    ヨシケイにメニューブック注文済みっす(笑)