本日の長男坊「お買い物編」


走ってきて


おもむろに立ち止まり


値段をよ~く見比べて


「コレを買え」と。すまん、洗剤は母の担当だ。オレに言うな。

4 Responses to “本日の長男坊「お買い物編」”

  1. 福太郎 より:

    むちゃんこ可愛いっすねぇ~!

    俺も子供欲しいな!
    でも嫁を探すのが先だな・・・
    その前に、彼女探さなきゃ・・・
    道のりはまだまだ長い・・・
    ふぅ~。

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    いや、彼女捜すとかそういうことじゃなくて、
    福ちゃんは「悔い改めなければならない事」があると思うがどうか?w

  3. 福太郎 より:

    僕は、タイで「マイ・ペンライ」と言う言葉を覚えたのであった!

    好きな言葉は「ダイ・マイ・カップ!」。

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    じゃそんな福ちゃんにもう一言。
    「メイミーバンハー」(のーぷろぶれむ)

    これと「マイペンライ」の組み合わせで、
    大体の会話はおk-・・・・のはずw