Yes We Can !!

やったぜべいべぇ~ヽ(・∀・)ノ

以前にブログに書いた、ネパール人の友達を日本に呼ぶ為の『ビザ獲得作戦』

たった今現地から「無事ビザ取得」の連絡がありました。

「彼」でもなく「私」でもなく「私たち」で取ったビザ。

ホントに素直に嬉しいっす。

後は日本で会える日を楽しみに待つだけ。

彼が日本に来るのはもちろん初めて。

さて、何処に連れて行こうかな?何か変なもん食わしちゃおうかな?

本人はたまったもんじゃないでしょうが、

既にイタズラの虫が騒ぎ出すのを抑える事ができないのです(笑)

IMG_3128.JPG

3 Responses to “Yes We Can !!”

  1. PATTI より:

    あら〜良かったわね(*^_^*)
    日本の良いとこも悪いとこも見せてあげてくださいませ〜!

    あ、親方が案内するならバッチシだと思うけど…おほほほ

  2. kyouko より:

    ぬぉ~~!!素晴しいお写真♪
    コメントずれててすまんです。
    いや~キレイやね。マジマジ。
    こんなん待っとったわ~~~。
    胃カメラね。悪魔がワタシの胃袋掴んでるのよ。段々力入れるのよ。
    なんか、胃壁から血がダラダラ出てたけどキレイな画像やった!
    胃よりすい臓が怪しいらしいねん。年は取りたくないねぇ(泣)
    あっ!ブギ?問題ないよ。
    ていうか、服売ってくれ!(笑)

  3. 親方 より:

    >PATTIさん
    うははは!お任せ下さい!!
    でも酒飲まないんですよねぇ。
    そこが問題っす。

    >kyoukoちゃん
    なんだよー大丈夫なの?
    ウチはお金出せばなんでも買えるお店と違うんよ(笑)
    それじゃ体調戻ってからブギろうぜぃ。
    オレも風邪っぴきで調子悪いなり(T_T)