カオサン通り

IMG_1896.JPG

このオヤジもカオサン長いんだよな。

正確に言うとカオサン隣のレゲエ通りの入り口にいつも居る。

名前も知らないし話もしないけど、目が合えば「よぉ」ってな感じで挨拶を交わす。

いや、二言三言立ち話をすることもあるか。

なんかそんな、ただそれだけの関係で13年(笑)

元気でやってるかなぁ。

4 Responses to “カオサン通り”

  1. SHIORI より:

    なななつかしい〜〜〜!
    このひと、とっても良い人〜☆
    何回か遊んだ事あるよ(笑)
    ドレッド編み屋さん、だよね♪

    何年か前に、久しぶりにタイに行ったときに「オーストラリアに彼女ができて、旅行に行ってたんだ。」ときいて、時の流れを感じたよ・・・。

    いまも変わらずあそこにいるんだね。

    ふあ〜 しかし、オドロキました... ☆★

  2. 親方 より:

    >SHHIORIちゃん

    おぉ!さすがシオリちゃん。よくご存知で(笑)
    ドレット編む人だったんだ?

    オジサン相変わらずでさ、
    にこにこ笑って通り眺めてるよ。
    なんかさ、変わらない人っていい感じだよね~。

  3. 川口 より:

    カオサンってタイであってタイでないような、場所、
    あのエリアは一つの国に感じますね、

    初めてタイではまったのがカオサン

    親方と初めお会いしたのもカオサン

    深い縁を感じます。

  4. 親方 より:

    >川口さん

    あーそう言えば初めて会ったのはカオサンでしたねー。
    あれは何年前でしたっけ?
    ついこないだのような、遠い昔のような。

    縁ってホント不思議です。
    次はいつ川口さんとバンコクで飲めるかな?
    また会えることを楽しみにしています!!