くじら

今日も「くじら」を食らう。大変美味である。
大好きなので焼いたヤツをしょっちゅう食べる。

「ざまーみやがれ海駄犬」

と、オーストラリアの方角に向かって毒づいてみる深夜1時47分(笑)

6 Responses to “くじら”

  1. t-bon より:

    ここどこだ??
    あいつら射殺すればいいんだよ。
    日本人なめやがって!!

  2. 親方 より:

    >たくぼん
    過激な発言だなオィw
    なんで捕鯨の事になるとああヒステリックになるかね、毛唐は。

    ちなみにここは居酒屋「おらいんち」だw

  3. 福太郎 より:

    この写真格好良い!

    伊達に1万枚撮ってないですね!

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    ふっふっふ、「腕だよ腕」と言いたい所ですが、

    ソフトの力ざんすw

  5. ママ より:

    虎の涙・・・はじめて見ました!!なんの焼酎ですか?クジラ・・・(T0T)長いことお会いしてません(><)少し前はオノミなんかのさしみを頂いた記憶が薄くなってきましたがあります・・・美味しそうなお酒ですね!
    あ~!!最近飲んだってのは、タイで弟がタニヤで飲んでる間一人で屋台で2~3時間ボーっと子象にビビりながら飲んだ記憶だけです・・親方飲みに連れってぇ~!!

  6. 親方 より:

    >ママさん
    オノミなんてもう記憶の彼方だなぁ・・・・・
    お酒のアテに鯨のベーコンが大好きなんですが、
    今買うと、信じられない値段ですよね。
    今年はタイ飯食いながら、カオサンで一杯やりませう!