本日の家計簿/集計

うららかな午後のひと時、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アジア雑貨GANESA親方43歳、本日は定休日♪ですm(__)m

さて、自慢の白いおニューのデスクの前に座り、

本日の家計簿の集計なぞ行っておりましたところ、

ちょっとありえない数字が出てしまい、

この動揺を忘れないうちに日記に書き記したく思い、

恥ずかしながら我が家の一ヶ月の食費をここに公開致します。

じゃんじゃか じゃんじゃんじゃ~ん!








140,455円也。







おぃおぃ!かーちゃん!!エライことになってますがな、ウチの食費(ーー;)

ある程度の予想で、7、8万ぐらいかなと思ってはいましたが、

どうすか?コレ?道理で貯金が出来ない訳だ。

夫婦2人に、2歳児が1人の計2.3人?でこの数字。

無駄遣いっすよね、絶対無駄遣い。

アルコール入りとは言え、食い物でこの数字はありえへん(T_T)

誰がどんだけ食ってんだ~!!と怒ったところで、

まぁ息子さんは「納豆ご飯」とか「アンパンマンカレー」な訳ですから、

主犯格は2人。私とすがっち。少し反省しよーぜ、かーちゃん(-_-;)

4 Responses to “本日の家計簿/集計”

  1. kyouko より:

    ちは~。すっげぇ食費(笑)
    我家の倍じゃーん。
    我家は、小学生も週4のバスケがある為、食は太いが外食とかするヒマないからか?
    それとも、ワタシが弁当作り、相方は朝や息子のバスケ前オニギリをにぎにぎしてるからか(笑)
    これがワタシのオニギリより気が効い
    ててさ。小ぶりなしそオニギリで
    具は自分でトッピングすんの。
    たらことか梅とか・・・。
    ワタシは爆弾みたいのしかつくらんからねぇ。
    でも想像できますかぁ?(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    よっ!姐さんお久しぶりんこ。
    ちょっと食費ヤバイよねぇ、ウチ。
    それにしても相方がにぎにぎとは、
    意外と几帳面なのね(笑)
    姐さんの爆弾みたいなおにぎりは想像できるけどねー(笑)

  3. 匿名 より:

    親方、43歳って事は
    ヘビ年ですか??

  4. 親方 より:

    >匿名さん
    ビンゴッ!金儲けの下手なへび年生まれです(笑)