イームズの椅子

最初に断っておきますが、今日も机に関する話題です(笑)

机に合わせる椅子3脚を探してネットの海を漂流していたところ、

見つけたですよ、イームズ・シェルサイドチェアDSR。

dsr2.jpg

いつかは欲しかったイームズ。さすがスキのないデザイン。

一脚3万円ちょっとで、3脚揃えると・・・・・

「椅子ごときにそんな金使ってられるかーっ!!」ってな金額になってしまい、

「やっぱかっちょいいのは高いのねぇ」と諦めかけていたら、

リプロダクトと言う名のコピー品が、まさかの9,800円!!

わぉ!神様さんきゅ!!欲しい色も残ってるし。

たった今「イエロー」「オレンジ」「オリーブ」の3色

ぽちっとさせて頂きました。

もうすがっちと二人で、スケール片手に「エア椅子」と「エア机」を使って、

妄想族全開ではしゃいでます(笑)

今日イオンでレジ待ちしてた時に拾った財布、

ネコババしないでちゃんと届けたの見ててくれたんだな、神様。

えぇ、一応中身は確認の上ですが。

言っときますけど、小銭だけだったから届けたとかじゃないですからね!

今日の家計簿0円になるぐらいは入ってましたよ!!

まぁ「人として」当たり前のことをしたまでですが、

こういう所に書いて公表する当たりが偽善者っぽいな(笑)

*本日の家計簿。5,339円。

Comments are closed.