坊主アタマ

寒っむ!てか寒さを通り越して痛い。東北の冬は辛いっす(-“-)

何が寒いってね、去年の9月ぐらいからずっと坊主アタマなんですよ。長さ3ミリ。

そりゃもう風なんか吹こうもんならもんなら、

寒くて寒くて、毛糸の帽子が必需品。

この辺の言葉でいうと「けいどのちゃっぷこ」ですね(笑)

坊主ってやったことある方はご存知でしょうが、

これが結構手間がかかると言うか、マメに刈らないとかっこ悪いんですよ。

すぐイガクリくん見たいになっちゃって。

しょっちゅう床屋行くのも面倒だから、スキカル買って、

ちょっとした空き時間に、事務所でうぃぃぃいいいんと刈ってもらってます。

「スキのない坊主頭」カコイイじゃないか、イケてるじゃないか。

ちょっとガラが悪く見えるのが難点だなと思っていたら、

問題はそこじゃなくて、裸の大将でおなじみ「山下清画伯」にも似てるらしい。

言われた方は心外なので、思っていても本人の前では言わないように。

「似ている話」はその人が喜ぶかどうか、良く考えてから話しましょう。

思ったことを口に出すのは、たとえ仲が良くても慎みましょう。

ワタクシからのお願いです(笑)

IMG_5540.JPG

わくわく。

2 Responses to “坊主アタマ”

  1. kyouko より:

    我家も坊主オススメしてんだけど
    相方、人相悪いから・・って断然
    「拒否」。どうせ人相悪いから、
    長くても短くてもあんま変わらないと思うんだケド(笑)
    てか、カットするワタシはボンズ
    の方が楽なのねん♪
    ええっと、デジ貯金、桜は無理かなー(泣)たぶん紅葉だな。
    が、D50のなんかすっげぇレンズ持って来たよ。
    しばらく、拝借(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    あー相方はやめといた方がいいな坊主。
    ちょっと素人さんに見えないと思うよ(笑)
    頑張って桜撮ろうよ。
    まぁD50「借りパク」しちゃえば楽勝でしょう(笑)