モデル撮影

一月も十日をすぎて、いつものだらだらペースを取り戻しつつある

親方@今日の晩ご飯は鳥団子鍋にしようかな?です!!

日中の最高気温が2度とか3度とか、凍えそうなぐらい極寒の港町、

ここ塩釜シチーは、日曜にも関わらず鼻血がでそうなぐらい激ヒマ(T_T)

去年、モデルさんを使った撮影画像をやっと編集できました。

ご覧下さい。お店の常連の中でもイチニを争うべっぴんさん。

HPでもご紹介したかったのですが、世間じゃもう春物売り始める時期じゃないですか。

う~む、何が悪いって、私の仕事が遅いのが全部悪い。

あ、後アレ。去年の12月。空港封鎖で一週間足止め食ったバンコック。

あそこで予定が全部ずれこんだんだな。うん、きっとそう。そうに違いない。

そういう事にして、今日はとっとと帰って鍋で一杯やっちゃおう(笑)

3 Responses to “モデル撮影”

  1. ラグビート より:

    うちの息子の
    嫁さんに
    したい。
    だめだろ〜なぁ!

  2. メリールー より:

    ご無沙汰です、西宮市では10日のえべっさんの日に今年初の雪でした、と言ってもパラパラ雪でしたが

    こうも寒いとボチボチあったかい所に瞬間移動したくなる今日この頃です、
    こちらはまだ先ですが2月半ばぐらいから月末にかけて INバンコクの予定を組んでおりますが親方はいかがですか?

  3. 親方 より:

    >ラグビートさん
    コメントどうもっす!
    ん~息子の嫁さんですか。
    それはちょっと無理だろうなー。
    残念ながら既婚者なんですよ(笑)

    >メリールーさん
    お疲れです!
    こちらも同じぐらいの予定です。
    ま、行き当たりばったりなので、
    どうなるか分かりませんが(笑)
    タイミング合ったらまた一杯やりませう。