打ち合わせ@HPリニューアル

うははははは!打ち合わせとはこういうものだったのか!?

HPリニューアルに関する、熱のこもった5時間あまりの打ち合わせ。

の内、4時間は飲み会となりバカ話(笑)

昨日はHPのデザインをお願いしてる『之苑(シオン)デザイン』

木村さんの事務所にお邪魔した。

いやー、事務所の雰囲気がまた「酒飲もうぜ!」ってな感じでして、

気がつけばすっかり酒が足りなくなって、すがっちが缶ビールを買いに走る始末(笑)

お客様各位、リニューアルご期待下さい!

日本一の、いやそれはちょっとあれか、言い過ぎか。

方向としては「何このアジア雑貨屋?」「やるじゃんガネーシャ!」

ってな仕上がり目指して、全員一丸となって取り組む所存であります。押忍!!

序盤戦。とりあえずビールが並び始める。あくまでも打ち合わせ中。仕事っす(笑)

Comments are closed.