レッツ・クッキング!(笑)  カレー作りました

時が経つのは早いもので、今日からもう11月。

今年も残すところ後2ヶ月となりました。

1年ってあっという間ですね・・・・・・・・

みたいな書き出しはまったく似合わないし、後が続かないのでやめる(笑)

さて、昨日書いたカレーネタですが、帰宅時間が遅くなり結局作れずじまい。

ニンジンを星の形に切った「お星様カレー☆超甘口」を息子が待っているので、

そこはカレー担当の父ちゃん42歳、ぐぐっと奥歯を食いしばって、

今朝は5時に起きて、子供用と大人用、せっせとカレーを作りましたよ。

ウソです、起きたのは9時過ぎです(笑)

でね、今回は「カレー屋さんのかくし味/SBココナッツミルクパウダー」

135円を仕上げに使ってみたら、これがど真ん中ストライ~ク!!

口に入れると、ふんわりやわらかい風味が広がって、

その後にじわじわと辛さがくるですよ。

わぉ!まるでレストランの高級カレーみたいな味ザマス♪

今夜はカレー、美味しいカレー。ご飯だって新米4合炊いてきました。

炊きすぎですか?炊きすぎですね(笑)

だが、しかし、今夜のカレーお代わりは絶対なのだ。

2 Responses to “レッツ・クッキング!(笑)  カレー作りました”

  1. えーちゃん より:

    ココナッツミルクパウダーっすね、次回作るときは入れてみます。(≧∇≦)b

    つーか、今日の晩飯・・・カレーでした・・・レトルトですが。w

    昨日の日記見て無性に食べたくなってしまって。^^;

    明日の晩飯はもしかすると、早速ココナッツミルクパウダー入りのカレーかも。w

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    さすがにこの歳になると胃がもたれて、
    まる二日カレーは辛いなり(T_T)
    パウダー入れて作ったら結果報告よろしく~(^^♪