ゴールド免許

免許の更新に行って来ました。

ふっふっふ、ゴールドっすよゴールド( ̄~ ̄)ξ

当たり前か、だって運転しないんだもの。

嫌いなんですよクルマ運転するの。

長距離運転手やってたころのトラウマですな。

最後に乗ったトラックは月に13,000~15,000キロ平均。

「な~んだ、たいした事ないじゃないか」と思った長距離トラッカー、

ほぼ下道、一般道っすからね、走ってみろってんだ。プンスカ。

自分のトラックだったんで、経費節約で高速使えなかったんですよ。

主な配送先は静岡県、富士市あたりで仙台から片道13時間、

愛知との県境の湖西あたりまでいくと15時間ぐらい掛かったかな。

それを月に8本から10本程走ります。ほぼトラックの中で生活っす(T-T)

イレギュラーで広島だ九州だ青森だって、散々一般道を走り倒して、

まぁ、その甲斐あって店を出すことが出来た訳ですから、

その時の苦労を思い出せば、大概の事は我慢できますが、

クルマの運転だけはイヤ(T◇To)

我が家の乗用車はトッポBJ、立派な軽自動車ではありますが、

息子と一緒に普通に後部座席っす。社長だし(笑)

2 Responses to “ゴールド免許”

  1. 福太郎 より:

    俺もゴールドですよ~!
    一時停止で止まってる車に後ろから思いっきり突っこんだりしたけど、ゴールド免許!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    まーじーでー?なーぜーにぃー?(笑)
    突っ込んだりしてるのに、
    さては「えせゴールド」だな、福ちゃん。
    本当はゴールドにとてもよく似た
    違う色なんじゃないの?(笑)