アロハ

お気に入りのアロハが1枚あると、夏が楽しくなる。
誕生日が7月4日なので、毎年アロハをプレゼントしてもらう。

今日着ているのは、その中から麒麟の柄がお気に入りの和柄な1枚。
商品撮影のついでに撮ってみました。

生地は手捺染(手染め)和装小物用の綿100%。
どうすか?エブリバディ?渋くないっすか?(笑)

3 Responses to “アロハ”

  1. えーちゃん より:

    麒麟の柄ってのが渋いっすね。(≧∇≦)b

    オイラも夏はアロハですねぇ、和柄もいいなぁ。

    7月4日・・・家の甥っ子ちゃんと誕生日一緒だ。w

  2. kyouko より:

    「麒麟」と見て「あ~!生飲みてぇ~」と思ってしまいました。
    やっぱり夏はアロハとホップだよねん♪
    和柄のアロハ・・・うん!渋い!
    親方、似合う(想像中)。。。
    アタクシはもっぱら全身ガネーシャのお洋服で色んなコーデ楽しんでおりまする。一点モノとオリジナルに
    弱い私。。。あとイトーのセレクト(笑)「このスカートどおよ?」と聞くと「姉さんにはパンチが足りないからこっち!!」とドが付く
    位の派手なのがお勧めらしい!
    歳考えろよ・・と思いつつ試着すると・・ん?ん?い~じゃん♪
    さすがデス。。。

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    甥っ子ちゃんと一緒でしたか。
    「7月4日に生まれて」なんて映画もあったよね。観てないけど(笑)

    夏が待ちどおしいよね~、アロハとビールと枝豆と(笑)

    >kyoukoちゃん
    うはははは「パンチが足りない」
    うんうん、分かる分かる。
    姐さんには「パンチの効いた1枚」着て欲しいもんね(笑)
    夏のコーデはハデハデ「熱帯魚」でいきませう。