風邪

顔がデカイんじゃないっすよ。冷えピタが子供用なんですって。

一家全員でカゼってます。内息子と私が病院行き。
毎度の事ながら一発で針が刺さらず、左右両腕に注射の痕。

マンションに親子3人でウダウダと過ごしていますが、
本日の宮城県地方、最高温度が26度。
もう部屋の中が暑くって、熱があるんだかないんだか。

節々は痛いし、悪寒はするし、立ち上がるとふらつくし、
腹は減るし、眠たいし、この頃さっぱりいい事無いし。

オマケに体重は減らないし、借金の支払いは気になるし、
天気はいいし、ビールは飲みたいし、焼肉なんかは狂おしいほど食べたいし。

なんとなく勿体無い一日でした。
明日は治ってるといいなぁ。
ぼっさぼさの髪を切りに、ボーズと一緒に床屋の予定っす。


手づかみうどんの食事中。はがれて来た冷えピタが気になっちゃってしょうがないボク。

【ダイエット55日目】(1906kcal)
○朝食10:00(777kcal)
○昼食15:30(379kcal)
○夕食20:30(504kcal)
●間食(246kcal)

4 Responses to “風邪”

  1. ChicKa より:

    ダイエット中は免疫力がググっと低下しがちです。風邪にもかかりやすくなるのでしょうね。早くよくなってグビグビいってくださーい☆

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    それに加えて歳もあるのかなぁ。
    ホント中々抜けなくてつらいっす。
    やっぱ焼肉とかで滋養つけないとだめかも(笑)

  3. Tom より:

    アレ?

    「EOS kiss mini」って発売されてたっけ???

    お大事に

  4. 親方 より:

    >Tomさん
    みにぃぃいいい????
    ミニに見えるのは今のうちだけっすよ、ふっふっふ。
    あっという間にやせ細る予定ですからね(笑)

    ミニじゃないけど「kiss F」ってエントリーモデル出ましたね。
    今のカメラが壊れた時のサブにもう一台買っちゃおうかなと。
    「kiss X2」欲しいっす。