臨時休業

う~ん今年も台風1号を見逃したなぁ
なんて思ってたらもう9号じゃないですか。

今日は東北地方を通過する様だったので、
7時半に起床、お店も臨時休業と決めて、
朝ごはんもおかわりして、台風を迎える準備は万全。

ウチは海そばのマンションの11階なので、
朝っぱらからごうごうと風が吹き荒れて、
嫌がおうにでも気分が盛り上がって来る。

しかし相変わらず台風真っ只中に、
荒れ狂う海や川を見物に行き、キャーキャー言いながら、
インタビュー受けてるヤツの気が知れない。

後に映ってる濁流のどじょっこだのふなっこだのは
物凄く気がかりだけど、
こういう人達は、一回流されてみたらどうだろう。

ウチは幸いにして何事もなく台風は過ぎていったが、
問題は店だな、雨漏りするんですよ、実は(笑)
明日がちょっと心配。。。。。

2 Responses to “臨時休業”

  1. ママ より:

    ひゃぁ~台風凄かったですよね
    (><)大丈夫でよかったです。
    お店雨漏りですかぁ・・・
    どうやったんやろぉ(><)

    でも、おうちが何もないのが一番ですもんね!!
    親方がジャミラとかいちびってるから雨漏りするんじゃないですか~(笑)

    うちのオーナーはまたもや 父の七回忌の16日迄タイへ私にも内緒で行きました~(^^;)
    『オカンには内緒やぞ』って
    ゆーたろかな(^0^)でも、仕入れてきてくれるんで内緒にしときます。仕入れはオゴリぃ~♪

  2. 親方 より:

    >ママさん
    うぃっす!夏場は稼ぎましたか-?
    ってまたまた仕入れ????
    売れてんなーママさんとこ。

    ウチもぼちぼち出なきゃだけど
    仙台からだと10万ですよ、エア代。
    アタマ痛いっす、ただ今検討中w