携帯電話/iPhone 3GS 32G

「中々捕まえられないから、頼むから携帯持ってくれ」

これまで何を言われても、頑なに拒み続けた携帯電話。

だってこっちの状況に関わらず掛かって来るじゃないですか。

それがイヤでしょうが無かった訳ですよ。わずらわしくて。

まぁそのワガママなポリシーもこの現代社会、

いよいよ赤コーナーに追い詰められてしまい、

どうせ持つならやっぱり「iPhone」かなと。

出たばかりの『3GS32G』購入です。

93キロの坊主アタマにはまったく似合わず、

リンゴのイメージダウンになること間違いなしですが、

PCオタクの私としては、触った感じがちょっと面白そうなので、

今晩からいじり倒してみようと思っています。

ここまで書いて「どれ、早速遊んでみようかな」と

とりあえず説明書でも眺めてみるかと思ったら、付いてないのね(T_T)

どういうつもりだ!リンゴ~!!これは「おされ」なのか?

「おされでスマート」なやり方なのか!?スティーブ・ジョブズのばかちんっ!!!

ま、とにかく現場処理、触って覚える私には最適ですが(笑)

4 Responses to “携帯電話/iPhone 3GS 32G”

  1. J2 より:

    いつも楽しく読ませていただいていますw

    iPhone3GS、買われたんですね!
    うらやましい。
    普通携帯から機種変しようか悩み中です・・・。

    説明書、最近のApple製品には説明書ってついてないですよね。
    なくても直感で使えるってかんじでしょうか?

    説明書がついていないからか、
    iPhoneの解説書が沢山でていますよね。

  2. 漆黒 より:

    本日超~久々にお邪魔しました。しかも親方様がすがっち様に送られての御出勤。店内へ入られ「いらっしゃいませ~」と親方様のお言葉GET!!何やら…びっこ引いていたような。奥からの会話に耳がダンボになってしまいましたよ。
    親方様「痛風○※△×☆」
    店員様「ビール○※△×☆」
    その後私は退散♪ 三 (/ ^^)/
    アジアン雑貨が好きな友達にGANESAを紹介♪
    ネット通販があることも教えときました。
    また超~久々になると思いますがお邪魔します!

  3. 親方 より:

    >J2さん
    ご無沙汰ですJ2さんm(__)m
    実はワタクシ、10年ぶり位に携帯を買ったのですが、
    な、なんなんですか?
    あのPC並みの値段は!?
    ビビリました、正直(笑)

    それでも触ってると楽しいですねiPhone。
    おっしゃる通り、直感で使えてます。
    さすがアポーですな(笑)

    早速解説書探して元を取るまで使い倒します!

  4. 親方 より:

    >漆黒さん
    うわ~!ごめんなさい!!
    歩くので精一杯、気がつきませんでした。
    今日のブログにも書きましたが、
    漆黒さんが耳にした「痛風」っす。
    風が吹いても痛いという痛風(T_T)

    今は薬で幾分楽になったけど、
    キツイお灸となりました(ToT)
    しばらくは節制して禁酒しますです。