ブログ継続 ビバ☆5ヶ月!!

押忍!!「ブログ継続 ビバ☆5ヶ月」の親方だぁ~!!!!

1月の19日から毎日続いてるんですよ、ブンブンブログ。

雑貨屋多しといえど、こんなに更新してるのはきっと私だけ。






のはず(笑)

時にはインチキで内容のない更新もありますが、

続けることに意義ありぃぃいいい~!!!!!













えっ?なし?なしなの?

まぁ、無くてもいいじゃないですか、インチキ雑貨屋ですから。

まだまだ続けるつもりでいますが、

正直ちょっと「きっちぃなぁ~」と思い始めてる今日この頃。

でも、ここまで来たら目標は「前人未到の継続1年」ですよ。

1年続けて真っ白な灰になってしまおうじゃありませんか。

まぁぼちぼちお付き合い下さいませませm(__)m


親方☆本日のファッションチ~ェック!!
お袋が若い頃に来ていた、お気に入りの着物をほどいて作りました。
日本古来の「矢羽柄」に、めでたい梅の花。生地は正絹。
着ている事すら忘れてしまいそうなぐらい、まるで羽のように軽いっす。

2 Responses to “ブログ継続 ビバ☆5ヶ月!!”

  1. kyouko より:

    ちはー!!一体何着持ってんだ?
    って感じですがデニム履ける様に
    なってお互い良かったっすね~♪
    ブログは是非、ずず~っとやっちゃって下さいね~。
    まだ、アルバム聴いてない?
    「もぐり」ダヨ 大将!!
    最高よん!飛ばす曲1コも無し。
    久々、パンチのある邦楽女子・・志帆←コレが正解(笑)ちゃん。
    ジミとヘビーローテっす!!
    明日から社員旅行で「ラフティング」やって来るので近々届けますデス。差し入れも要ります?(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    らふてぃんぐぅ?ナニソレ、ドコソレ?
    と思ったら川下りのことだったのね(笑)

    激流に放り出される事無く、
    無事帰還を願っとります。
    しかし社員旅行で川下りとは、
    姐さんも変わってるけど会社もねぇ(笑)