5月

へろ~エブリバディ!
親方@やっと風邪が治ったみたい!!ですm(__)m

さて、月は変わって今日から5月。
先月分のwebの売り上げを集計したところ、
驚くなかれ、またまた売り上げ記録更新です。

まいったなぁ、人気だなぁ、凄いなぁ、ウチの店。
このまま売り上げ上がりっぱなしだったらどうしよう。
やっぱりポルシェかなぁ。なんか勘違いしちゃいそうだなぁ。

と妄想は膨らむばかりですが、世の中そんなに甘くないのは当たり前。
調子のいい今だからこそ、余裕を持って次の手を考えておかないとあっという間に右肩下がり。

「商いは止まらない列車、短くもってコツコツと」

かの有名な西原理恵子女史の珠玉の名言のひとつです(笑)

とりあえずあれだ、風邪をぶっ飛ばす為にも、
ビバ☆記録更新!!で焼肉ブギだな(笑)

【ダイエット16日目】
○朝食10:30
ヨーグルト(69kcal)

○昼食13:40
のり弁当

○夕食22;10
マグロ刺身
ホタテ照り焼き
煮物
漬物
味噌汁
ご飯一膳

●おやつ
ブルガリアヨーグルト(61kcal)

2 Responses to “5月”

  1. えーちゃん より:

    ども、今日は午前中お邪魔しました~『左半身が痛いぞ!@えーちゃん』です。w

    今日から5月なんですねぇ、お店にいく途中やたら○察がいるなぁと思ったらメーデーだったんすね。^^;

    あ、カレンダーめくるの忘れてた。w

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    まいどっす!!バイクでコケタの?(笑)
    電話来たのかなぁ、いい知らせが来るといいねー。