更新

ハイ!エブリバディ!調子はどうですか~!?

親方@最近はTwitterばっかりで、ブログの更新をサボり気味でっすm(__)m

全国推定3,000人のブンブンブログの読者の皆さん、まっことすまんこってすたい。

ホントにすまないと思ってるけど読者はそんなにいません(笑)

200人とかそのぐらいだと思うんだけど、

こうも穴だらけの更新だと、どんどん読者が減って

ものすごく寂しい今日この頃。

アクセス件数が50とかになるとしなしなのぺそぺそです(T_T)

実はね私が家でメインで使ってるノートPCが入院中。

仕入れの写真なんかもそこに入ってるので、

ついつい更新が疎かになってしまうんですねぇ。

修理代金の見積もりも上がってきたし、

まもなく手元に届くと思うので、そしたらまじめに更新します。

いや「更新する予定です」とブログには書いておこう(笑)

IMG_5561.JPG

Comments are closed.