事務所

おっす!親方@新しいPCの環境設定が済んで、やっと一息。

これでバリバリ仕事が出来るぞっ!でっす。

いやー速い速い、Core2Duo3.16G大満足でやんす。

デルとかHPとか、一昔前は「なんだかなぁ」のPCだったのですが、

企業努力というのは素晴らしいですね。

自称「自作マニア」PCにウルサイ私でも納得の一台でした。

後はモニターをデュアルにして、メモリをもうちょっと乗せれば完璧っす。

現在事務所にはリナックスのサーバーを入れると8台のPCに、

デジイチ2台、レンズが6本、照明機材も一新して、

「ここは一体何をやってる事務所なの?」ってな雰囲気で、

やっぱり自分でも何をやりたいのか分からなくなってきた今日この頃(笑)

まぁ、形から入るのがモットーですから、仕事の進み具合は置いといて、

とりあえずwebのお客さま各位、今後の電脳雑貨屋にご期待下さいませ。

2 Responses to “事務所”

  1. フル より:

    こんにちは

    うちも同じような環境なので笑ってしまいました~

    会社にはノートも含めてCore2Duoが5台、Core2Quadが1台で僕のデスクがCore2Quad/メモリ4G/ダウングレードXP/ダブルモニタです。

    ちなみに自宅のPCは自作でCore i7-920のゲーミングPCです。
    パソコンってほんと面白いですよね~

  2. 親方 より:

    >フルさん

    ぉー!フルさんとこも結構なライナップですなぁ。
    かなりのマニアと見たがどうか?(笑)

    そして自宅が自作のi7-920とは。かなり本気度が伺えます。
    グラボも凄いの積んじゃったりしてるんでしょ?
    うんうん、その気持ち痛いほど分かります(笑)

    ベンチマークの数字見てニヤニヤするタイプですよね?
    私も同類で、以下ごにょごにょごにょ(笑)