ディスプレー変更

うわーどうしよう・・・・・・

明日は土曜日、GWもど真ん中で客足が期待されるというのに、

さっき売り場に出てみたら、突然店内のディスプレー変えが始まっていて、

足の踏み場もない売り場を見て、しばし呆然とした親方ですm(__)m

だが、しかし!もう閉店時間だから帰っちゃうもんね。

残業なんかしたくないもんね。

先に延ばせる問題は、何処までも自信を持って先送り(笑)

明日中に終わるのか?いやーこりゃ終わらないだろうな。

この道12年、雑貨屋の模様変えをなめちゃいけないのは分かっているけど、

ま、チームガネーシャ、いつものことっす。

明日ご来店予定のお客様、諸事情により店内は大変混雑しております。

どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)

しかしこの計画性のカケラもない無い店舗運営、なんとかならないもんかな?(笑)

IMG_7080.JPG

Comments are closed.