「焼肉☆ブギ」で体重100キロ

はい!皆さん今晩はー!!

親方@今夜も「焼肉☆ブギ」でヨッパッパー、

ただ今帰宅しましたどえっすm(__)m

あーもう連荘で続くと焼肉なんてどうでもいいもんで、

見たくもない「サガリ」「上タン」「ミノ」「ホルモン」など。

もたれた胃の辺りを摩さすりながらしぶしぶ口に入れてみると、

不思議なことに、これがまた、美味しくて(ToT)

「嗚呼、自分の中の脂が脂を呼んでるなぁ」という瞬間を感じるわけです。

だ今の計測では体重97.1キロ、体脂肪34%、

身体年齢が過去最高の65歳(T_T)

ここまできたらやっぱり夢の100キロの壁を、0,1トンの壁を

超えてみたいという誘惑に駆られておりますが、さてどうするかな?

やっぱり超えてみるべきでしょうか?

100キロ超えてからの「魔法のダイエット」でキャーキャー言われたい。

おし、とりあえずは100キロの大台までもう少し、

100キロ行ったらそっからダイエットを始めますです。神に誓って。

というわけで、今夜は体重100キロまでのそのいち。

もうちょっと呑んじゃおうかなぁと思っている夜なのです♪

IMG_2319.JPG

Comments are closed.