お茶

やったぜBaby!今年初の快挙!!

今日は開店の30分も前に店に着いて、念願の一番乗りですよ。

いいもんですなぁ、気持ちにこう余裕ってんですか?

充実した一日が始まりそうな予感がしますです。

で、こんな時間に早々とブログを更新してる訳ですが、

目の前には一杯の「京都南山城産の宇治煎茶」

いつもすがっちが買ってくる100g300円の玄米茶とは大違い。

上品な香りとほのかな甘み。わぉ!これぞ日本の心(笑)

お茶といえば、もうひとつ。最近ハマってるのがコレ。

玉露園のこんぶ茶梅干入り(顆粒)そしてカルシウム入り(笑)

好き嫌いもあるでしょうが、お腹が空いてる時に飲むと、

ちょっと満たされた気分になっちゃう優れもの。

どうもお吸い物と勘違いしているフシが無きにしもあらず。

お代わりは三杯までと決めて、PCの前で背中丸めてすすってます。

事務所に遊びに来る方には、誰彼かまわず飲ませてるので、

嫌いな人は予め申告しましょう。

さてと朝の一服はお仕舞いにして、今日はバリバリ撮影して、

新商品の更新しまっせ~!!

久しぶり!本日の長男坊!!

「ついつい内股になっちゃうボク」でし(笑)

2 Responses to “お茶”

  1. なれーすぎり より:

    梅こぶ茶うまいっすよね~

  2. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    玉露園のHP見てたら、更に高級品もある模様。
    一通り制覇予定っす(笑)