まーじーでぇぇぇえええ!?

『ファイルまたはディレクトリが壊れてるため、読み取ることができません。』

まーじーでぇぇぇぇえええええ~???

デスクトップ内臓、2台目のハードディスクに、ただ今非常事態発生。

3つのパーテーションに分けているんだけど、

真ん中(ディスクG)を挟んだFとHが読めない。

カンベンしてくれってーの。

こういうことが無いようにHDの監視ソフト入れてるのに、

まるで正常値じゃないかよ!!どーなってんだシーゲート!!!

チェックディスクもきかないし、頼みのファイル救済ソフトでもダメ。

ぅぅぅぅ ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

悔やんでも悔やみきれないバックアップの重要性。

ディスクHには、お店の値札やポップ、

HPの大事なバナー素材、こないだ撮った加瀬沼公園でのロケ写真まで、

仕事で使う重要ファイルが山盛りなのにぃぃいいい~!!

マジへこむ。。。。。 __l ̄l○

消えたデータ80ギガバイト。。。だれか。。。。だーれーか~。。。。。。。。。。

何ともなりませんね(´-ω-`)

しばらく立ち直れそうにないっす:゚(。ノω\。)゚・。

4 Responses to “まーじーでぇぇぇえええ!?”

  1. mizuki より:

    んー休みんときに見にいこか?
    PC別にないときついかもしれんけどw

  2. えーちゃん より:

    そのエラーメッセージが出た瞬間の・・・はい?って感じよ~くわかります。^^;

    オイラも何度飛ばしたことか・・・。orz

    それなのになぜかバックアップとってないんですよねぇ、なんでだろ?w

  3. にゃおこ より:

    ぐへ

    一発でやる気なくなりますね、、、
    がんばってください

  4. 親方 より:

    >mizukiちゃん
    頼むぅぅううう!!
    店で使うデータだけでも拾いたいんだよね。
    PCは他に2台あり。

    >えーちゃん
    「バックアップ」
    嗚呼、それは怠け者永遠のテーマ。
    分かっちゃいるけどやらないのがデフォルト(笑)

    >にゃおこちゃん
    まさに「ぐへ」っとなりますた。
    猛省中なり。。。。。