大忙し

うきゃぎゃぎゃぎゃぁぁぁあああ!!!

うるさい?うるさいっすね。昨日に引き続き恐縮です(`・ω・´)

今日はめちゃめちゃ忙しい親方@素直にブログに書いてみるもんだなぁ・・・・です(笑)

お陰さまで一日中お客さんが切れません。

みんなブログ読んでくれてるの?もしかして。

次々とお店の前に止まるクルマ、舞い込む諭吉君。

素晴らしいじゃないですか。ビバ☆商売繁盛。

店内は、新商品の品出しに、明日に開店を控えた楽天の準備が重なって、

そりゃもうてんやわんやっす。

いやね、楽天の開店後の準備をすっかり忘れてたんですよ。

webも実店舗も「開店した所からが本当のスタート」

いつかブログにカッコよく書いたくせに、まるで出来ていません。

「人間だもの」居酒屋のトイレで、みつおくんに諭されそうっす(笑)

チームガネーシャ今夜は、楽天開店を祝っての「焼肉ブギ」

儲ける前に使っちゃうのがガネーシャ流(笑)


夏場には欠かせない「強烈メンソール」のインヘラーと、タイ語がかわいいピルケース。
何を入れるかはアナタ次第。今日の画像は薬物系でまとめてみました(笑)

2 Responses to “大忙し”

  1. 福太郎 より:

    ピルケース!いいっすねぇ!

    カオサンでの親方のお言葉、忘れてないっすよ!感動しました!

    親方「そろそろ、残す事も覚えようよ!」

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    昨日の酒が残りまくりですがな(笑)