オーバーワーク

明らかに働きすぎっす。
数日間続いたサボとの戦いに、やっと終わりが見えて来ました。
すっげー疲れた、あー働いた、いやホントなんですって(笑)

ブログには基本ルールとして、ウソは書いても(笑)
「愚痴はこぼさない」「悪口は言わない」と決めてますが、
さすがに今日は疲れちゃってテンション低いっす(´-ω-`)




ちょっと泣き入れてもいいっすか???




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんでこんなに忙しいのに儲かんねーんだよぉぉおおお~!!



え?雑貨屋なんてどこもそんなもんですか?

あーそーですか(ノд`)

店の中は今日も暑くて、首からタオルがデフォルトとなりつつあります。
全然洒落てねぇ雑貨屋だな、まったく。

本格的な夏を前にして、発作的にボウズとかにしちゃいそうなので、
気合のアダルトヘアーをはって置くことにする。
ヤル気があるときゃ立つんです(笑)

Comments are closed.