カタメノサカズキ

オッス!オラ親方@酔っ払いだ~!!(笑)

すいません昼間から飲んでます。
今日は店長イトーのタビダチの日。

仙台空港まで用も無いのに、へらへらのこのこついていったら、
フライトまで時間があったので、ついつい一杯やっちゃいました。

まぁ「勢い」ってのは何事も大切ですからね。
きっといい仕入れになる事でしょう。

お客様各位、ご期待下さいませませm(__)m

お陰でちょっと・・・・・・いやかなり(笑)店をあけるのが遅くなったので、
ただ今HPの発送作業で、すがっちがてんてこ舞ってます。

ワタシ?ワタシは酔っ払って発送先間違えちゃったりしたらアレだし、
この後大切な打ち合わせがあるので休憩中。

そう!今夜は『しょうがないじゃんカロリーオーバー@焼肉ブギの夜』ざんす(笑)

3 Responses to “カタメノサカズキ”

  1. えーちゃん より:

    ども!今日は休憩中のところお邪魔しました~。w

    オイラもお酒が飲みたいよ~、そういや焼肉食べに行ったのいつだったっけ?(´▽`*)アハハ

    新商品が入荷した頃見計らってまたお邪魔しまっす。(≧∇≦)b

  2. kyouko より:

    おー!昼からビール、サイコー!!・・ってあたしゃ試験受けてたっつのに(泣)ええな~♪
    しかしながら、お蔭様で「合格」す!あー寝れる!!気絶気絶っと。
    デスクでカロリーメイトはもちろんアタクシですから・・・おっさんの様にがっついてますよ。気付くとボールペンを耳にさしてたり・・察しが付くと思いますが。(笑)最初は「デキる女」で売ってたんだけどなぁ~。

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    うぇ~二日酔いだよぉ~辛いよ~。
    今日だけは缶ビールもみたくないよ~(笑)

    >kyoukoちゃん
    ぉー!合格おめでとう!!
    これで倉庫のフォークリフトまわせるね。
    あれ?そういう資格じゃないのかな?(笑)
    新聞読みながら食べれば尚更◎